2007年11月13日火曜日

龍勢2007な人々

レース会場はいいですね。今回もイロイロな方々とお話できました。
また、声をかけれず・・・な方もたくさん。
次回、勇気を出して声かけます^^;

- こんどるさん
乗鞍チャンプの走りは本日も健在でしたね。
ニューマシンの捨て身の軽量化もステキでした。
このネタはまた今度。

- かんchan
練習してないといいながらキッチリ仕上げてくるところはさすが。
龍勢に賭ける熱い思いがすごかったっす。
来年は私もキッチリ仕上げて勝負に挑みます!
2位おめでとうございました!

- tarmacさん
最近、練習時間が取れるようになったようで、実力を伸ばしてきてます。
体重もかなり絞れてきたようで、今回はクラスは違いますがタイムで負けました。
空力理論を追求してのレースでキッチリ結果を出してきてすばらしい。
クラス優勝、おめでとうございました!
表彰式でのコメントも最高でした。

- 織田さん
チーム名との織田さん。
神奈川で中華料理屋をオープンして忙しい中、時間をやりくりして練習している。
先月は寝てるか仕事をしているか自転車に乗っているかの生活で2000kmを達成したらしい。
すごすぎです。5位入賞、おめでとうございました!

- 紺野さん
相変らずたくましい体つきでした。
スプリントになったら負けるなーと思ってスタートしましたが、まんまとはまりました。
来年もまたバトルしましょう!

- スワコの菊池さん
レース会場で何度かお会いしたことはありましたが、挨拶程度でした。
今回はたくさんお話が出来てうれしかったです。
来シーズンもヒルクラ会場でお会いすることがあると思いますがよろしくです。
クラス優勝、おめでとうございました!

- MECさん
ロングライド派だと思っていましたが、今シーズンはヒルクライムでメキメキ力を出してきてます。
もともと家を出たら200km走るまで帰らないのではないかというくらい長距離走れる方ですので、これからが恐ろしいです。
11位と入賞までもう少しとのことで、これからも頑張って入賞狙ってください!

- バサロさん
ハジメマシテでした。ヒルクラどうでしたか?
来年もレース会場で、また食い倒れツーリング等でもご一緒できればと思っています。

- スドーマン
今年も主催者側での活動、お疲れ様でした。
今回は崖崩れとかでいろいろと大変だったと思いますが、無事レースが行われてホント良かったです。
チチフェスも家族でお邪魔します。よろしくお願いします!

- その他blog見てますって言ってくれた方々
いつもblog見てくれてありがとうございます。
アクセスカウンタの数字をみて励みにしてます。
今後も遊びに来てくださいませ。
お暇があればコメント頂けるとなおうれしいです!

3 件のコメント:

  1. こんばんは。初コメントです!
    表彰式のときにお話させていただいた者です。
    家庭を大事にしつつも、直向に自転車にこぎ続けているさいとーさんに憧れます!
    これからも毎日の楽しみにblog見させてもらいます。

    返信削除
  2. お会い出来て嬉しかったです!
    来年の何処かの大会では、あつぞーさん達トップクラスの方々の
    次元の違う走りを生で見てみたいと思ってます!
    レベルが低くて恥ずかしいですが来年は今年出た大会全てに参加
    して自己記録更新を目指します^^

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    フミさん>
    龍勢、お疲れ様でした。
    そして入賞、おめでとうございます!
    自転車初めて1年たってないのですね。
    それでその成績・・・
    しっかり走りこんでるようですので近い将来、楽しみですね。
    頑張って下さい。これからもよろしくお願いします。
    バサロさん>
    どーもです!
    あまりじっくりお話できませんでしたが、またお会いする機会もあると思いますので、よろしくお願いします。
    MECさん主催の食い倒れとかにも参加したいと常々思ってますので、その時でも!

    返信削除