2007年12月2日日曜日

渡良瀬練[12/01]




チーム物見山のT岡さんから、先日メールが来ていた。丁度午前中、時間が取れそうだったので、一緒に走ることに。
足利まで30kmをLSDよりちょっと上のペースで淡々と。集合場所を決めていなかったので、メールを入れてとりあえず球場まで。
メールの返信があり、猪子トンネル付近とのこと。藤坂峠経由で合流することにする。途中、リアホイールのスポークが1本飛ぶが気にせず藤坂峠を登る。最後のクネクネ区間はとりあえずペースを上げて上ってみた。丁度峠付近でT岡さんとS根さんと合流。
その後、馬打→藤坂周回。それにしてもS根さんが元気だ。300W以上出しても離される。そして、そんなペースを維持できるはずが無く、失速・・・不甲斐ない。
2周目はT岡さんと二人で。少しペースを落としてもらったが、それでもきつい。みんな上り強いなー。こんな実力でクライマーなんて言ってる自分が恥ずかしくなってきた。
LSDのつもりが短い区間だけで結構な負荷で上っていい練習になった。
次回は、ちゃんと練習のために疲れを抜いていかないとだめかな。それに体重も絞っておかないとあのペースにはついて行けん。
いやでもホントいい刺激になりました。ここのところ食欲が抑えられなくて困っていたのですが、これを機会に改心できそうです。

■TSS : 217
■Dist : 113km
■Body : **.*kg / **.*% (食前)

0 件のコメント:

コメントを投稿