2007年12月16日日曜日

さすがに寒い[12/14]

自転車通勤。
疲れがたまってきてるので朝はイージー×25km。
それでもきれいにまわせるようになってきて200W弱で走れる。
帰りは自転車乗るまではまっすぐ家に帰ろうと思っていた。
でも、走り始めると意外といける?!
そんなわけで作戦変更。
夜練頑張って明日は完全休養日。
日曜日の白石のために?!
淡々といつもの夜練利根川周回×2周。
気温がぐっと下がって0℃近いんじゃないか。
それでも風が無いからまだまだ走れる。
その後、藪塚まで北上し桐生伊勢崎線で帰ってきた。
66kmの走行。
さすがに無補給での走りで家に着く頃には腹減ってきた。
パワーは不思議と200W以上は出てた。
夜中までやっているスーパーでビールと焼酎とサンマの缶詰を買う。
帰宅後、風呂でしっかり暖まってから晩酌。
明日休みだと思うと夜ものんびり出来ていいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿