2007年12月29日土曜日

おしるこウマー[12/27]

自転車通勤。

さすがに疲れてる。特に気持ち。負荷を上げる気になれない。
いや、LSDナンだから負荷を上げちゃいけないのか。
でも、心拍70%以上じゃないと・・・なんて思っちゃう。
きっとこの考え方が間違ってるとは思うのだが。

とりあえず朝はLSDペースで25km。無事会社に到着できた。

会社で回復。夜は頑張って利根川周回×3だ!
ローラーでは200Wキープは辛いが実走だと意外といける。
2周はなんとか200W程度維持で走りきった。
3周目は前半タレタレ。
このまま走るとぶっ倒れてその辺で死んでしまうのではないかと思い補給。
ダイドーのおしるこ。めちゃうまかった。
その後はパワーも200W以上に戻り無事帰宅。

--- ヒトコト ----
今月の現在の走行距離1650km。
明日は夕方雨みたいだから自転車通勤はオヤスミしようかな。
疲れもかなりやばい感じだし。でも、帰宅後ローラーに乗るぞ。
今月はなんとなく2000kmは無理!って気がしてきたが、今の生活でも2000km走る時間を確保することは出来そうだと感じられたことが収穫か。
まだ諦めたわけじゃないけど・・・どうなることやら。

■TSS : 150
■Dist : 90km
■Body : 62.1kg(食前)

0 件のコメント:

コメントを投稿