2007年12月29日土曜日

疲れがピーク![12/28]

夕方雨の予報なので車で通勤。
疲れていて自転車乗ってもイージーペースになりそうだし・・・
結局帰宅する頃にほんのちょっとパラパラ降り始めたくらい。
自転車でいけたなぁ。

帰宅後、ルパンを見ながらローラー2時間ちょい。
超低負荷でチンタラ。心拍は60%~65%中心か。
アクティブリカバリーといった方がいいかも。
とりあえず51km。

--- ヒトコト ----
これで今月1700km。
明日は朝は雨&妻が仕事。
早朝起きてまたローラー。
2時間くらい出来るかな。
午後は雨が上がるみたいだけど風が強いみたい。
出来れば外に走りに行きたいが・・・。
今月2000km達成する目標はちょっとくじけたい気分。
それにしても、ここのところ負荷が上げられない。
だんだん何のためにこんなことしているのか良くわからなくなってきたが、とりあえずチチャレンジすると決めたのでやってみよう。
それにしても、大して食べてるつもりは無いのにこの体重はなんだ。
おかしいな・・・。

■TSS : 56
■Dist : 51km
■Body : 63.2kg(食後)

1 件のコメント:

  1. 体重
    オフシーズンとは言え、正月前にやばいですね。
    私は韓国出張を何とか乗り切り、先日の体重は62.6kgでした。
    正月を乗り切り、駅伝の1/6までに後1kg以上は絞りたいです。

    返信削除