2007年12月30日日曜日

ローラー天国?![12/29]

いや、地獄。

5時起床。外は雨なのでローラーでもと思ったら、娘が起きてしまい乗れず。
妻が仕事に出かけた後、家の窓拭きを完了し、10時半頃からローラー×80分。
昨日、リカバリーライドだったせいで負荷は高め。
無理しなくてもいいのに、ゆっくり走れない性格。
なんとか40km。

昼は家族とガスト。
凄い久しぶりのガストだったけど、たまには楽しい。
カプチーノ飲みまくり
帰宅後、ちょっと家の片づけ。

そして夕練にまたローラー×80分。
本日2回目のローラーは自然と負荷が下がる。
辛さは一緒。
なんとか40km。

その後、夕食。やっちまった。腹いっぱい。

そして更に夜練でローラー×50分。
もう全然負荷は上げられない。
170W前後でなんとか頑張る。
心拍的には70%前後か。
無理やり20km。

これでトータル100kmをローラーで過ごした。
きつい。きつすぎる。でも、人間やればできるもんだ。

--- ヒトコト ----
これで今月1800km。
残り2日で200kmかぁ。
元気な時なら出来ない距離じゃないけど、かなりしんどい。
風も強そうだし。どうなることやら。
月に1800kmは自己ベストなのでこのままでもよしとしよう。
でも、ひそかに2000km達成するか気にしている方々のためにできるだけ頑張ります。

■TSS : 157
■Dist : 100km
■Body : 62.2kg(食後)

0 件のコメント:

コメントを投稿