2007年12月8日土曜日

不調?好調?[12/6]

自転車通勤です。

--- 朝 ---
200Wチョイ越えの負荷で25kmの走行。
意識はマイブームの体重を乗せる感じで。

--- 夜 ---
頭痛がするので遠回りは程々。
やはり200Wチョイ越えの負荷で26kmの走行。
走り出せは意外と走れちゃうけど、大事を取って。

--- ヒトコト ----
先週から体調がイマイチ。生かさず殺さずって感じなので練習は出来てる。だらか余計に治るのが遅いのか。風邪の症状はよくなったが、今日は副鼻腔炎の時のような感じ。また味がしなくなったらやだなー。
体調はイマイチだけど、走りの方は調子悪くない。体をいたわっているわけじゃないけど、今の体重を乗せる感じでガツンと踏まないペダリングは体にも優しいのか。辛くないのにパワーは比較的出る。心拍も上がるけど辛さが違う。不思議だ。

■TSS : 100
■Dist : 51km
■Body : 61.4kg / 13.5% (食前)

0 件のコメント:

コメントを投稿