2007年12月5日水曜日

塗った。

20071204220613
コンコールライトを夜なべして今はやりの白に塗った。
たまたま家にあったのが白だったというのもある。
文字がないのでイマイチか。
座ってしまえばわからない?
だったら塗る必要ないじゃん。
レールまで塗ったのもイマイチか。
久しぶりにシンナーの匂いをかげたからよしとしよう?!

なぜかサドルを置いた新聞紙には漢字で56の文字が。
これで速く走れる?!

2 件のコメント:

  1. >久しぶりにシンナーの匂いをかげたからよしとしよう?!
    変なところに反応しちゃいまいした(笑)
    五->六は、狙いましたか?

    返信削除
  2. 狙ってないですよ。
    MECさん>
    新聞紙はマジで偶然です。
    シンナーのにおいって大好きなんですよね。
    ・・・危ない発言か。
    故意にかいだりしたことはありませんが、実家が塗装をしていたので、小さい頃から親しんでいました(爆)

    返信削除