2007年12月11日火曜日

ボーネン会

報告遅れましたが、北関東のクライマー?との忘年会を無事終了。
料理はボリュームもう少しでしたが、おいしくて満足。
話はもちろん盛り上がり楽しかった。
楽しい時間はあっという間ですね。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

4 件のコメント:

  1. 小洒落たイタリアン居酒屋?・・落ち着いた雰囲気で料理も旨かったですね!今度はビール好きのカミサンと行こうかしら。。^^;
    「ゆっくり走って、速くなる」・・ネタで盛り上がりましたが?!この面子で最初から最後までLSDツーリング出来たら凄いなぁ。。(爆)
    幹事さん、皆さん、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. なにげに引越後初投稿かもしれません。。
    ボーネン会お疲れさまでした。
    ちょっと飲みすぎ?な印象のさいとーさんでしたが、楽しかったですね。
    ゆっくりできたのでまたあの店使いたいです。

    返信削除
  3. ご馳走さまでしたー!たぶん延長の追加料理分がさいとーさんのおごりになってしまったと思います。
     この時期は体重気にしないで飲み食いできるから最高ですね、来年からは太るときは太って、やせるべき時はやせようと思います、1年中体重を気にしているとストレスが溜まるので3月まで体重計に乗るのはやめておきます。次回もたくさん飲みましょう。

    返信削除
  4. お疲れ様でした
    Bランクさん>
    行き当たりばったりで予約した割には、いい店だったかなーと思いました。
    私も、普通に行ってみたいですね。
    私は、着火マンがいなければ、基本的にはLSDできますよ。
    かなり引火しやすいのは否定できませんが^^;
    せきなおさん>
    ビールがおいしくてかなり飲んだみたいです。
    おかげで楽しく過ごせました。
    何気にサイゼリアでつまんだ料理もおいしかったですね。
    また、何か理由をつけて宴会しましょう!
    かんchan>
    おごり分は210円程度でした。
    延長料金800円のところ、皆さんから1000円もらったので、問題ありませんです。
    私は、今からセーブします。去年は全然体重落とせなくて苦労しましたので。
    といいつつ、本番近くならないとすぐに気が緩んじゃうんですよねー。
    またやりましょう!

    返信削除