2007年12月2日日曜日

コンコール"スーパー"ライト?!

071201_01.jpg


GIOS君についてきたコンコールライト。
もともとかなり使い込まれていたものだけど、その後の使用で表皮が切れてしまってお蔵入りしていた。
今日、思い切って表皮をすべてはがし、表面を紙やすりでみがく。とりあえずこの状態で乗ってみて使えるようだったらもう少し目の細かい紙やすりで仕上げよう。
コンコールライトはヒルクラベストサドルだと思うのだけど、重量だけがネックだった?!この状態で160g。まあまあ軽量でしょ。
レールが鉄系なので、最近のチタンのレールのものならもっと軽くなる?! でも、新品を買って表面をはがす勇気は私にはありません。
使ってみたらレポートします!

0 件のコメント:

コメントを投稿