2008年1月13日日曜日

むほほほほ[1/10]

今日も自転車通勤です。

--- 朝 ---
今朝も疲れが残っている気がする。
でもウォーミングアップが終わる頃には、少しは動ける感じ。
今日は引き足を練習する。
といっても、意識は尻をサドルに貼り付ける感じ。
踏む方は体重をいいリズムでいいポイントに乗せられているので、結果的に気持ちよく回る。
これか?!これなのか?!・・・と楽しんでるうちに25km。

--- 夜 ---
21:50頃会社を出発。
今日はぱぁっと練習を終わりにして、家でのんびり焼酎でも飲みたい気分。
だって明日は雨みたいなんだもの。
といいつつ、走り出したら朝の尻を貼り付ける感覚を練習したくて遠回り。
朝より高負荷をちょっと長い時間継続してみたけど、いい感じ。
しばらくはこれ練習しよう。
そんな感じで気持ちよく45km。

--- コメント ---
やばいよ、このペダリングの感覚。
いやマジで一皮むけたんじゃないかという感じ。
どこまででも回して走っていけそうな感覚。
何とかこれを自動化&洗練させて貼るまでに完全に自分のものにするのだ。
それからそれから、体重が・・・なんと60.0kg!!!
こっちもいい感じ。
ただ、3連休でどうなるか。
長男の誕生会もあるので増加は必至なんだけど・・・
増えすぎないように注意!
ちなみに、体重は八ヶ岳までに58kg台まで持って行きたい。
今年のターゲットレースは、八ヶ岳、乗鞍、王滝なのだ。

■TSS : 141
■Dist : 70km
■Body : 60.0kg(食前)

2 件のコメント:

  1. 遅れましたが私の知ってるパン屋で練習がてらさいとーさんが
    寄れそうな店を思い出しました
    前橋 大間々線? とにかくかっぱ寿司のある三俣の交差点から郊外の方向へ進んで角に東和銀行のある交差点を右折して上電の三俣駅のすぐわきの踏み切りを越えて最初の信号を左折してイイヅカ薬局の手前にあるティンカーベルというこじんまりした店は朝8時前から営業していましたよ
    たしか天然酵母使用がうたいもんくでした

    返信削除
  2. ティンカーベルですね
    ごまさん>
    情報、ありがとうございます!
    天然酵母ですか。
    今日にでも行ってみようかな。
    でも、今日は寒そう・・・いや、おいしいパンのために頑張るぞ!

    返信削除