2008年1月24日木曜日

いくぜー![1/22]

出張前の朝練です。

昨日、思いのほかいいペースで走ってしまったけど、基本的には回復日だったので今日は頑張ってみる。といっても、やり過ぎない程度に。

HCRでウォーミングアップ。昨晩に続き脚は意外と元気。
今日はいつもの利根川周回×3。
ただし、明るいので一般道ではなくCRで周回。
※暗いCRは怖いので、夜練の時は一般道。

 280W×10分 ケイデンス80rpm程度
 280W×12分 ケイデンス100rpm程度
 270W×10分 ケイデンス90rpm程度
 260W×12分 ケイデンス90rpm程度

4本目はたれた(T_T)
この負荷だと苦しくてどうしょうもないという感じてはない。
でも、練習で1時間この負荷で走るのは気持ち的に無理かな。

その後・・・

 下ハン200W前後×10分
 アウタートップ×15分 Powerは240W前後

淡々と180W程度で20分。
うへー。73kmで脚はもう動かん。弱いなー、もー。

--- コメント ---
ちとやりすぎで、出張先に移動中の階段が思いのほか辛い。
特に下りは脚がカクカクして転ぶんじゃないかと不安になる有様。
2月後半から3月にかけては、こういう練習をもう少し増やしていかないと。
今日くらい気持ちと体の感覚が一致していると苦しくないのだけど。

■TSS : 170
■Dist : 73km
■body : 60.4kg(練習直後)

0 件のコメント:

コメントを投稿