2008年1月30日水曜日

回復日[1/28]

自転車通勤だ。

--- 朝 ---
週末はそんなに追い込んでいないのに脚がすんごい疲れてる。
そんなわけで今日は回復日。
イージーペースで20km。
力は入らないけど何故かペダリングはスムース。
気持ちよーく走って会社に到着。

--- 夜 ---
帰りも基本的にはLSDペース。
早く帰って寝ようと思ったが、明日の朝の天気予報はイマイチ。
というわけで、LSDで利根川周回×2週の45kmコース。
風が無いので暖かいなーと思っていたが、2周目の後半はさすがに冷えた。
ペダリングは夜もいい感じ。

--- コメント ---
今日は65kmの走行。2000kmまで後25km。
体調崩さなければ達成できそうだ。
WKO+で確認すると、既にTSSとしては12月を超えている。
同じ2000kmでも負荷が高くなっている証拠。
来月も2000km走れるかなー。
負荷ももう少し上げて行きたいところ。
あ、その前にあと25kmをちゃんとこなさないと。

■TSS : 90
■Dist : 65km
■Body : 60.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿