2008年1月3日木曜日

走り初め[1/2]

昨日は昼間から飲んだくれて完全休養。
そんなわけで、今日は4時起き5時出発で渡良瀬練に。
真っ暗な中、ライトを点灯して180W前後で淡々と足利を目指す。
葉鹿橋を渡り松田川沿いに北上。途中右折して馬打峠へ。
真っ暗な馬打峠をライト一つで走るのはちょっと怖い。
必然的にペースがあがる?!
その後、集合場所に向かうが時間がまだあるので足利をうろうろ。
昔行ったマルキン餃子の場所がどこだったかわからなくなっていたが無事発見。
今度行ってみよう。
その後、セーブオンでアンパン休憩し集合場所に。
私を含めて4人集合。早速いつもの藤坂峠-馬打峠周回へ。
上げすぎず・・・のペースのはずが、上りが始まるとそんなわけに行かず。
それにしても、この面子はヤバイ。
ついていくのがやっとだ・・・っていうか千切れてる。
朝一で一人馬打峠を超えたことを少し後悔してる^^;
周回コースを1周半したところで柿沼さん登場。
5人で引き続き周回。
1周を5人でハードにこなし、ヤマザキ休憩。
みなさんといろいろ話せて楽しいひととき。
その後、私は家族サービスのために一足お先に失礼。
向かい風のなか、淡々と200Wを維持して1時間。
11時前に無事帰宅。
新年早々疲れた・・・。

--- ヒトコト ----
年末の走りこみはあんまり意味無いかと思っていたが、1日休んだら今日はいい感じに走れた。なんか今までとちょっと違う感じで走れる感じ。やはり走りこみは大切なのかな。
12月は辛い1ヶ月だったけど、1月も出来るだけ乗りこんでみよう。吉と出るか凶と出るか。判別するのは半年後?!

0 件のコメント:

コメントを投稿