2008年1月11日金曜日

信じるのだ[1/8]

自転車通勤です。

--- 朝 ---
疲れがたまっているのでLSDペースで。
体が温まるまではホント、パワーが出ない。
150~170W程度でウォーミングアップ×10分
その後は200W以上をターゲットに淡々と。
トータル25km。

--- 夜 ---
脚は微妙に回復している感じ。
スタートから200Wキープで。
途中、250W位まで上げても脚はいい感じだったけど肺に違和感あり。
更になんだか寒気。風邪引くのかな。
1周目の上武大橋までの間でヤバイと思ってそのまま帰ろうと思った。
でもしばらく走ったらなんとなくいけそう。
結局2周目突入。
下ハン持ってケイデンス高めでクルクルやってたら寒気も消えた。
それでも、最後の10kmは集中力が切れてイージーペース。
トータル46km。

--- ヒトコト ----
そろそろ疲れを抜かないとやばいのか。
こんな状態で練習をすることにどれくらい意味があるのか。
強くなれる確信があってやっているわけじゃない。
距離を踏むことで得られているものもある。
同時に疲れていて高負荷で走れていない。
故にレースペースでのパワーが向上しているのか不安。
迷いは無いわけじゃない。
でも今はこの練習で強くなれると信じてやるしかないな。
やらずに後悔するくらいならやってみて後悔したいから。

■TSS : 117
■Dist : 71km
■Body : 61.4kg(食前)

0 件のコメント:

コメントを投稿