2008年1月7日月曜日

使えるグッズ

080106_20.jpg


おしるこの写真は関係ありません。
左の青い袋。
100円均一で買ったアーレンキーが入っていた袋。
これ、自転車乗りの小銭入れとして現時点で最高です。
お札を4つ折り?にして丁度良いサイズ。
片面が透明なのもまたいい。中身が確認できます。
そして、一番凄いところは防水性。
口を折りたたんだ状態でジャージのポケットに入れたまま間違って洗濯してしまいましたが、お札は全然濡れてませんでした。
現時点、価格的にも機能的にもこれ以上のものは考えられません(爆)

2 件のコメント:

  1. おお!!
    このお金入れ良さそうですね!!
    今日100円均一で探してみます^^
    私も伊藤園の、しるこがお気に入りです
    大利根緑地公園で必ず飲みます^^

    返信削除
  2. しるこ
    バサロさん>
    この小銭入れ、是非試してみてください^^;
    しるこは粒入りの方がすきなんですが、缶モノに限ってはこしあんの方がいいかも・・・と思っています。
    ダイドーのものは確かこしあんでいい感じでした。
    ちなみに、この写真も大利根緑地で撮影しました(爆)

    返信削除