2008年1月2日水曜日

明けましておめでとうございます。

今年は、レガルシィ・イナーメというチームで走ります。
きっかけはゴロちゃんの「夢は最高のヒルクライムチームを作りたい」というblogでの記事に「チームを作ったら入れてください!」とメールをしたらその流れでこうなりました。
チームメイトには、ゴロちゃんはもちろん、宮崎さんや畑中さん、沖縄優勝の高岡さん、乗鞍Cクラス優勝の北さんと凄いメンバーです。
彼らに比べたら自分はまだまだ単なるホビーレーサー。チームで選手として何が出来るかと言われれば、何も出来ないというのが正直なところ。
それでも、気持ちだけは絶対に負けない!ってつもりでレースと仕事と家庭と、頑張りたいと思います。
レースではゴロちゃんや宮崎さんは先輩だけど、レース&仕事&家庭と言う意味では先輩です。彼らにアドバイスできるような人生ではないですが、年も一番上ということで何らかの手助けが出来ればいいなーと思っています。
また、監督の中畑さん夢にも少しでも協力できればと思います。信濃山形からちょいと離れているのでどういう形で協力できるか現時点わかりませんが、自分の人生にもう一つ色をつける意味でも、何かやってみたい・・・そんな気持ちです。
今年は選手として出来ることはもちろんやりますが、それ以上に仕事と家庭とのバランスを考えて行きたいな。それにプラスして自分が現在の社会に少しでも貢献できることは無いか、今年は行動することは無理だとしても将来につなげられる何かを見つけられるように生きてみたいと思います。

去年、レースでご一緒した皆様、このblogにコメントくれた方々、blog拍手に投票してくれた方々、その他の方々、今年もどうぞよろしくお願いします。
偏った人間ですが、自転車を通じて自分だけでなく皆さんと切磋琢磨しながらより充実した人生をおくれたらうれしいなと思いつつ、今年も出来る範囲で精一杯生きていきますので、応援よろしくお願いします。また、頑張っている皆さんの応援も頑張ります!

5 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!!
    ヒルクライム会場等でお会いした時は宜しくです!!

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    たまには一緒にラーメン食べましょう(笑)

    返信削除
  3. あけおめ!
    バサロさん>
    どもです! 今年もよろしくお願いします。
    レース会場でまたお会いしましょう!
    ツーリングや練習も機会があれば是非!
    MECさん>
    おいしいところ、つれてってください!
    舌は肥えていませんのでストライクゾーンは広いです^^;

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます。
    去年はいろいろお付き合い頂きありがとうございました。
    おかげさまで楽しい1年でした。
    今年もさいとーさんには負けたくない一心で頑張れるかな??
    なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 今年もよろしくです!
    せきなおさん>
    私もせきなおさんと知り合えてレースが楽しくなりました。
    今年もヒルクラ中心にボチボチやっていきますのでよろしくおねがいします!
    せきなおさんは私より若いしポテンシャルも十分ですので、もっと上を狙ってください!

    返信削除