2008年1月14日月曜日

政次郎のパン

ネットで評判のパン屋に早速行ってみました(車で^^;)

写真での見かけはほったて小屋・・・って感じですが、本物を見た印象は普通のウッディーな小屋^^;
080113_00.jpg

車がひっきりなしに来ては、帰って行きます。狭い店内にいろんな種類のパンがたくさん並んでいて、奥で焼けたパンをどんどん持ってきます。それでも、飛ぶように売れていって凄い。狭い店内は人でいっぱい。
080113_01.jpg

息子はメロンパン。ちょっと食べさせてもらいましたが、中がとてもふっくらした生地でおいしかった。
080113_02.jpg

そしてアンパン。あんこに小豆の味がしっかりあって、おいしい。パンは黄色がかっている。卵のせいなのかな?パンの部分にもほのかな甘みがあっておいしい。是非、焼き立てを食べて見たいところ。
080113_03.jpg

そして、レーズンとかオレンジピールとかナッツとか入ったパン。うーん、噛めばかむほど味がでてくる。コーヒー飲みながらこれ食べてるとすんごく幸せを感じるなー。
080113_04.jpg

このほかにも、フランスパン、食パン、カマンベールチーズとプチトマトが入った揚げパン?とかを買った。揚げパンはちょっと脂っこかったかな。中身はおいしかったけど。フランスパンと食パンはこれまたウマーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿