2008年1月20日日曜日

政次郎・再び

というわけで、今日も家族で政次郎^^;。
まずはこれ。カマンベールチーズフランス。
とろけたチーズが香ばしく焼けて最高。大人買いしたい衝動にかられる。
080119_00.jpg

「政」マーク入りの食パン。前回も買ったがこちらもおいしかった。トーストした時の外のカリカリ具合と中のふんわり具合がスーパーのパンとは違うんだよね。比べるのが間違ってるか。
080119_01.jpg

そしてクルミのパン。噛めば噛むほど甘みが出てきてこれまたうまい。走って消費した以上に食べてる気がする・・・。
080119_02.jpg

そして極めつけ。黒糖ハチミツパン?!これヤバイです。ダイエット中の人には凶器になりうる一品です。
080119_03.jpg

息子はメロンパン×2。えらくここのメロンパンが気に入った模様。娘は黒糖レーズンパンにはまってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿