2008年2月17日日曜日

140km走る病人?[2/15]

今日は休暇。
気になっていた肺の違和感を見てもらいに医者にいくのだ。
・・・とその前に朝練。アホかと。

家族と朝食後出発。
利根川周回×2周。
向かい風区間のみ集中。
 230W×10分
 220W×5分
 250W×12分
 240W×17分
だんだん調子よくなってくるような気がする。

帰宅後医者に。
肺のレントゲンをとってもらったが「きれいですね」だって。
とりあえず肺がんとか結核とかやばい病気ではなさそうなので一安心。

安心したところで速攻で帰宅し昼練に出発。さらにアホ。
コースは利根川CR経由で大正橋まで。
広瀬川CRでウォーミングアップ後、スイッチオン。
240W維持で走り始めるとだんだん調子が上がってくる。
中盤から250W維持でそのまま大正橋まで。
1時間24分のAve.243W。
途中、一部市街地を通過したりすることを考えると上出来。
帰りはさすがにヘロヘロ。
追い風に任せてたら~っと走って帰宅。

■TSS : 290
■Dist : 140km

0 件のコメント:

コメントを投稿