2008年2月13日水曜日

世間は休日なので[2/11]

自転車通勤です。

--- 朝 ---
今日は休日なのに何故か会社は出勤日。
子供達は朝起きてこないので朝食も一緒に食べれない。
しかたがないので一足早く会社に出発。
疲れがたまってきている感じなので、今日はLSDを決め込む。
いつもの利根川周回を1周して後はそのまま会社まで。
会社近くで時間が余ったのでその辺をうろうろ。
44kmの走行。

--- 夜 ---
いつもの通り22時頃会社を出発。
明日は早朝から出張であまり走れなそう。
体調があんまりよくない感じだけどとりあえず頑張る。
負荷は上げられないけど、集中力を切らさないように。
風があまりなくて寒さはそれほどではない。
淡々と走るが最後の10kmくらいは集中力が切れた。
なんとか45km走って帰宅。

--- コメント ---
世間は休日ということで休日並みに頑張って距離を稼いだ。
微妙に月2000kmに対してビハインド。
取り戻したいけど出張×3レンチャンで微妙なところ。
まあ、あせってもしかたがない。
ボチボチやりますか。

■TSS : 150
■Dist :89
■Body : 60.4

0 件のコメント:

コメントを投稿