2008年2月20日水曜日

疲れてる[2/18]

自転車通勤デス。
ちょっと金土日でやりすぎたか。
体も心も疲れている感じ。
なので、朝は負荷を気にせず淡々と。
結果的に180W前後で走ってる。24km走行。
帰りはイージーペースでもいいから45km走ろうと思っていた。
が、どうにもこうにも気持ちが入らない。
そして途中でなんとなく寒気というか気分が良くない。
こんな時は練習諦めて帰宅。

帰宅後、すぐに寝ればいいのに自転車整備・・・
HARPのQファクターが左右ですごく違うのがどうにもこうにも気になって調整。
本来、こんな使い方だめなんじゃない?というつけ方でとりあえず改善。
うーん、コンパクトドライブはギア比的に通勤にイマイチなこともあって・・・
素直に普通のクランクを使おうかな・・・。

それにしても、気持ちがかなりダウンしている。ヤバイ。
そして食欲が抑えられなくなっている。
無理して練習続けないでしっかり休んでリズムを取り戻したい。
でも、今月頑張れば来月は負荷は上げるが時間的にはゆとりが持てる。
堪えどころなのか? 試されてんのか?
負けたくねぇなぁ。

■TSS : 80
■Dist : 49km
■Body : 61.8kg

0 件のコメント:

コメントを投稿