2008年2月27日水曜日

雨のち晴れ?[2/25]

自転車通勤です。

全然自転車に乗る気がしない。いや、乗りたくない。
月2000kmを消化するために乗るという義務感だけがモチベーション。
土日は高負荷ではないけどそれなりに乗り込んだから疲れているのか。
それにしても、この精神状態はなんだ。

とりあえず、心のリハビリということでLSDペースで会社まで25km。
自転車なんてどうでもいい。
強くならなくなっていい。
そんなこと考えながら。
なんか病んでるのかな。

帰りも義務感LSD。
淡々と利根川周回。風はないけど気温が低くて寒い。
「今日は途中でおしるこを飲もう」
これが義務感にプラスしたモチベーション。
結局、自販機にいったらおしるこは売り切れ。
仕方がないから缶コーヒー。
これでも気分が少し晴れて、その後は少しだけ集中できた。
負荷は上げられなかったけど。

帰宅後もなんとなく精神的にイマイチ。
夕食を食べて、腹は満たさせたのにまだ食べたい。
甘いものに手が伸びたところで我に返る。
「まだ諦めたくない」
速攻で歯を磨いて就寝。

■TSS : 125
■Dist : 70km
■Body : 62.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿