2008年2月29日金曜日

風にもめげず[2/27]

今日も出張前に朝練。
走り出したら風がめちゃくちゃ強い。
利根川CRに出ると時速20km/hを切ることも。うへー。
今日は柳瀬橋まで行く。
パワー的には200Wを超えるくらいで淡々と。
気持ち的には回復日なんだけど向かい風でちんたら走れない。
岩倉橋を渡る時には横風でかなり恐怖。
向うから走ってくる女子高生と衝突しないように注意。
柳瀬橋からはめちゃくちゃ追い風。
40km/hは余裕。時々50km/hくらいでるぞ。
坂東大橋から上武大橋までは一般道で。
こちらの方が練習になる。
上武大橋を渡るとまたまた向かい風。
同じ様なパワーを出しているのに流れる景色が全然違う。
結局昨日と同じくらい走ってるつもりなのに15kmも距離が少なかった。

気持ちは無事復活。
ちなみにあと130kmで2000kmになる。
2日間あるからなんとか達成できる見込み。

■TSS : 121
■Dist : 60km
■Body : 60.9kg (朝練後)

0 件のコメント:

コメントを投稿