2008年2月3日日曜日

ニューマシン

注文していたものが届きました。
080202_00.jpg

早速あける。中身はこれ。念願?のHARP。通勤&練習に使っているGIOS君が屋外保管に耐えられなくなって塗装がはがれてきた。あまりにもかわいそうなのでこれかはこのHARP君に頑張ってもらうことにした。
080202_01.jpg

で、早速ロゴをはがす。このモデルはクリア塗装がしていないため、プラスチック製の定規で削るとパリパリとれる。とりあえず片側だけきれいにしてみた。メールで問い合わせた時に、ロゴを消すと補償対象外とか言われたけど、片側だけ残っている場合は、半額補償?
080202_02.jpg

そして、白くなったところに文字を。チーム名を入れてみた。まだこれは紙に印刷したものを貼り付けただけ。ステッカーを自作して張り付ける予定。でも耐候性に少し不安。色あせたらまた作り直せばいいか。一応、トップチューブにはHARPの文字とモデル名、タキザワのURLを入れておいた。これで許してください>タキザワ様
080202_03.jpg

ロゴ部分のアップ。スペルあってますよね?>チーム関係者・・・と書いて改めてチェックしたら「イナーメ」のスペルが違うじゃん。正しくは「Igname」。あらら。後でなおそう。
HARPは別に嫌いじゃないけど、あのフォントだけはカッコイイと思えないんだよなー。もう少しカッコイイフォントを使えばもっと売れると思うんだけど・・・。
080202_04.jpg

というわけで、今年はこのフレームで通勤&練習頑張ります。ヒルクラ以外のレースもこれで出ちゃうかも・・・ってヒルクラ以外にエントリー予定はないのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿