2008年3月2日日曜日

好きなんだな[2/29]

自転車通勤です。

昨日の疲れが脚にたまってるので今日はリカバリーライド。
気持ちいいなーと思うスピードで気楽に走る。
今日は風もあまり無くてホント気持ちいい。
「オレってやっぱり自転車乗ってるのが好きだな」
そんなこと思う。
昨日まで2000km/月という目標のためだけに乗っていたのと全く違う気分。
そんな感じで朝は25km。

帰りは会社を出るのが22時を過ぎてしまった。
風もないので、最近自転車通勤を始めた同僚を送って帰ることにする。
高崎までイージーペースで。約25km。
その後、同僚と別れて前橋経由で淡々と。
パワー的には漕いでいるときには180W前後。
市街地を走っているからAve.はもっと低い。
走っても走っても疲れないというかリフレッシュされる感じ。
もっともっと走っていたいけど、つま先が冷えてきたし腹も減ってきたので帰宅。
高崎から約25km走って帰宅。

帰宅後、風呂場でスクワット×110回。
3月はスクワットもキチンとこなしたい。
LSDで心肺能力は高まったと思うが、絶対的なパワーを上げないと勝負にならない。
そのためには、高負荷トレーニングや筋トレを少しやってみようと思う。
3月は2月までとは違った意味で辛い月になりそうだ^^;
ちなみに、2月の走行距離は2086km、3844TSS、49084kJでした。

■TSS : 90
■Dist : 75km
■Body : 71.4kg/14.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿