2008年3月13日木曜日

上げきれず。でも「気持ち」は合格[3/11]

出張前に朝練です。

昨日は雨のため休養日だったのだけど・・・
プチ筋トレと日曜日の疲れが完全に抜けていない。
それでも、今日は上げていこうとウォーミングアップから少し力を入れる。
利根川周回でペース走開始。
前回のように260W程度から徐々に上げていこうと思ったが・・・
今日はどうもうまくいかない。270W程度しか上げられず・・・
それでもまあ、270W前後×12~16分×6本くらいこなした。
うーん、強くなってんだかなっていないんだか。

はじめに設定した負荷をこなせなかったのは正直悔しい。
それでも、そのままLSDに逃げずに出来る範囲での最大を出し切った。
諦めなかった気持ちは合格。

後で走行データを見たらなかなか興味深かった。
パワーの出るケイデンスがすごく明確。
このデータをレースにうまく活かそう。

■TSS : 190
■Dist : 80km
■Body : 60.7kg(トレ後)

0 件のコメント:

コメントを投稿