2008年3月14日金曜日

低脂肪牛乳ダイエット[3/12]

今日も出張。その前に朝練。

今日は高ケイデンスを意識して走ってみる。
昨日負荷を上げたので強くは踏めないし・・・。
TCRのいつもの周回コース×3周。
向かい風区間は100rpm以上をターゲット。
追い風区間は110rpm以上をターゲット。
パワーはあんまり意識しないが・・・
軽く回すつもりでも向かい風区間は自然と230W以上は出ちゃう。
追い風区間は逆に200Wキープするのが大変。
そんなこんなで・・・なんとかメニューを消化。

出張から20時半頃には帰宅できた。
スクワットと腹筋をちょろっと。
後はストレッチ。
これやるとペダリングがなんとなくスムースになる気がする。
そして、ビールの誘惑には低脂肪牛乳。
これで決まり。グラスに一杯飲めば、腹も満足。
なんとかレースに集中する精神状態になってきたような気がしてる。

■TSS : 130
■Dist : 70km
■Body : 60.2kg(トレ後)

080312_01.jpg


こんどるさんに対向して?!うちのホワイトデー。
中身は・・・クッキーではなくパウンドケーキっていうのかな?
結局自分も食べちゃってる。
おいしいのでダイエット中に買ってくるべきではなかったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿