2008年3月19日水曜日

イージー[3/17]

20080318103452
今日はアクティブリカバリー。
昨日の赤城で思いのほか集中できなかったので、しっかり回復させようと思う。
心拍数は60%をやっと超える位。朝25km、夜15km。
明日は妻の誕生日。仕事で一緒に夕飯も食べれないのでせめて何かしてあげたいと思い、24時間営業のスーパーでハーゲンダッツをしこたま買い込んで帰宅。
喜んでくれるといいんだけど。

それにしても一気に春が来た。
寒くなくなって走りやすい。
パン屋の外での休憩も心地よい。
梅や早咲きの桜、菜の花がはなやか。
練習で疲れた心も癒される。
これで空想力もアップするかな。

20日は朝早く起きられれば、5時出発で赤城に上ってから足利に行きます。
起きれなければ、足利に行っていつものエリアで走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿