2008年3月27日木曜日

ぬれた[3/26]

自転車通勤です。
おとといイージー、昨日は完全休養だったので今日は負荷を上げたい。
でも、睡眠時間が4.5時間。
会社で気絶するわけに行かないのでTTは止めておく。
スタートしてウォーミングアップから脚はイケイケ。
TCRに出て、270W以上キープをターゲットに淡々と。
脚はフレッシュでもっと上げれそうだけど、この負荷でセーブ。
一般道も負荷高め。
いつもの陸橋スプリントではシッティングで600W出た。
そんな感じで無事会社に到着。

帰りは寝不足によるだるさも消えてスタートからイケイケ。
ただ、定時での退社だったので、道には車がたくさん。
車のペースに合わせると高負荷になったり足を止めたり。
郊外に出ると車はいないので淡々と300W程度で。
途中から雨が降り出しペース走中断。
パソコンの入ったリュックにカバーをかけて再びペース走。
280Wオーバーをキープして、坂東大橋にちかづくにつれ、300Wオーバーで。
坂東大橋でレストを入れて土手沿いのCRを中島橋まで300Wターゲット。
その後は適当に240W程度で走って帰宅。

さすがに休養をとると筋肉がフレッシュ。
こんなに踏めるのは久しぶりだ。
帰宅後、スクワット100×2セットで筋肉にちょっと刺激。

■TSS : 119
■Dist : 50km
■Body : 60.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿