2008年3月29日土曜日

なんか変な気持ち[3/28]

自転車通勤です。

朝は、それ程体力的には疲れていない感じ。
でも昨晩一人で飲んだくれて寝不足。
相変わらずレースに集中できない。
でも、自転車に乗るのはうんと楽しい。
変なの。
とりあえず200W程度で淡々と会社まで25km。
帰りは寝不足な感じも無くなった。
とりあえずウォーミングアップからだんだん上げる。
坂東大橋→上武大橋区間で270W程度のペース走。
時間にして12分くらいか。
後は200Wオーバーくらいで淡々と。

最近、またまた感じてる。
やはりレースは嫌いだ。
どうも悪いイメージばかり描いてしまってストレスになる。
体重もうまく絞れていないから余計にそういう考えなのかも。
それでも、自転車に乗るのは楽しい。
適度に追い込んでいるときも楽しい。
うんと追い込んだ後も楽しい。
もちろん、追い込まないでロングライドはもっと楽しい。
こんなんじゃ、勝てる選手にはなれないな。
まあいいか。

■TSS : 99
■Dist : 50km
■Body : 61.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿