2008年4月3日木曜日

久しぶりに[4/2]

自転車通勤です。
おとといはローラーで流しただけ、昨日は休養日ってことで脚がフレッシュ。
でも、昨晩は結局終電で帰宅し、睡眠時間は4時間。
ね、ねむい。
でも、とりあえず脚が踏めと言うのでTCRで頑張る。
向かい風でいつもと同じ区間だけど時間がかかる。
11分をAve.310W。ふー。
後は適当に負荷高めで一般道を断続的に会社まで。
帰りは遠回りなし。
車がいっぱいであまり高負荷を維持できない。
家の近くになってやっと田舎道で多少高負荷を維持。
でも、大した疲れなかった。

帰宅後、家族と夕飯。
子供たちがうれしそう。

子供たちが寝たところで、夜練。
自転車に乗る気分ではなかったので久しぶりにラン。
ちゃんと時間を計っていないけど、キロ6分弱のペースで8km。
心拍は余裕。でも、脚パン。
でも、なんか久しぶりのジョギングは気持ちよかった。

■TSS : 100
■Dist : 40km
■Body : 62.4kg ・・・ダメダメじゃーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿