2008年4月6日日曜日

回復日のつもり[4/4]

自転車通勤です。
水曜の晩の疲労がピーク。ランは脚に効くなー。
おまけに昨晩のペース走の疲れも重なって、思うように脚が動かない。
そんなわけで、イージーペースでスタート。
利根川CRに出ると200W程度で淡々と。その後も結局200W程度。
イージーというよりはLSDペースになっちゃった。
会社で携帯を見るとメールが。
blogのコメントは携帯に転送される。
ゴロちゃんからのコメントだ。ありがたい。
そして帰り。
明日の朝練で高負荷のペース走をやるぞ・・・
だから今日は回復させるんだ・・・
と思いながらもついついペースを抑えられず、240W程度で淡々と。
そして帰宅後にスクワット×200回。
夕食はサラダのみ。もちろんビールもなし。
無駄に起きていると何か食べちゃうし、明日の朝起きれなくなるのでさっさと就寝。

■TSS : 80
■Dist : 50km
■Body : 60.8kg / 14.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿