2008年5月28日水曜日

今日も重いギアで[5/26]

自転車通勤です。

昨日は午後に短時間まあまあ高負荷だった。
でも、ちと物足りなかったようで、脚はまだいける。
ウォーミングアップ後、TCRで重めのギアでゴリゴリ。
270W程度で7分くらい走って最後の2分くらいをシッティングでもがく。
その後も断続的に高負荷で25km。
でも、一般道はやはり途中にレストが入りイマイチ追い込みきれない。

帰りは明日の朝のために脚を残そうかと思ったがやめた。
重めのギアでウォーミングアップもそこそこペースアップ。
郊外に出てからはアウタートップでゴリゴリ。
パワー出せてるつもりだったけど、意外と低い。
 280W×20分
 270W×15分
 260W×15分。
後は流して・・・。
引き足重視で回してみたが、最後のセットは全然力が入らない。
途中から諦めて踏むペダリングにしたらパワーが少し戻った。

それにしても、最近クモの巣が顔にからまってきたり虫が口に入ってきたり。
寒くないのはいいけど・・・
いや、でも、寒さに比べれば我慢できるなー。

■TSS : 150
■Dist : 70km
■Body : 62.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿