2008年5月30日金曜日

寝不足[5/28]

自転車通勤です。

睡眠不足のため、今朝はEZ~LSDペース。
さすがに4時間半睡眠は厳しい。
とりあえず綺麗に回すことだけを考えて淡々と25km。

そして帰り。定時間で退社。
外はまだ明るい。
脚は比較的行けそう。ただ、車が多いので安全運転。
利根川CRに出て10分弱だけ追い込む。
7分したところで気分が悪くなり失速。
7分間のAve.300W。
少し心拍が落ち着いたところでもうひとがんばり。
でも、270W位までしか上げられず。
後は適当に流して25km。

帰宅後、家族と夕食。
平日に家族とご飯食べれるのはやっぱりうれしい。
長男はちょっと説教したら
「パパなんて早く帰ってこない方がいい」
なんて言ってた。
まー、そういうのも含めてやっぱりうれしい。

家族就寝後、夜練か?とも思ったが、寝不足なのでやめた。
風呂に入ってすぐに寝ようと思っていたが、ホカベンがはじまりついつい。
それでも23時には就寝。

■TSS : 105
■Dist : 50km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿