2008年5月13日火曜日

いろいろ

最近、あまり書いてなかったのでたまにはいろいろと・・・

---がばいばあちゃん---
今更読みました。
いい内容でした。
万人に薦められます。
少しだけ強くなれたような気がします。

---しらびそ---
エントリーリストが出てた。
知っている人はT2さんくらい。
とりあえず、いつも通りに走るだけだ。
体重やばめだけど、精一杯走ってこよう。
それより、南アルプスの眺望が楽しみだったり。

---金欠---
マジでお金ない。
自動車の重量税や車検、任意保険で20万は飛ぶ予定。
しらびその遠征料もかかるし・・・。
先日、乗鞍と栂池のエントリー費も払ったし。
王滝はまだ払っていない。
今年は出るの諦めようか。
とりあえずいろいろとセーブモード。
気持ちを変えれば今の状況も楽しめるさ。

---庶民派スウィーツ---
今朝発見。食パンにマーガリンと苺ジャムとあんこ。
何故かちょっとリッチな満足感がある。
ただ、食べすぎは注意。

---塩サラダ---
バーブソルトで食べる山盛りサラダ。
いつもはシーザーサラダドレッシングだけど・・・
ダイエットのためにカロリーオフ!
これ食べるとダイエットの意思確認が出来る。
ビール飲もうかなとか、冷蔵庫からつまみ食いしようかなという気持ちが打ち消される。
最強の食べ物かも。
どうしても物足りない時には低脂肪乳でごまかそう。
あとは水飲んで寝る!

2 件のコメント:

  1. ドレッシング
    私は「昆布ぽんず」でサラダ。が夕飯ですが(+アルコール)
    塩は安上がりでいいですね。塩分の過剰摂取に注意が必要ですね(^_^;

    返信削除
  2. MECさん>
    こんぶポン酢ですか。
    よさそうですね。
    サラダの具によっては、ハーブソルトは合わないときがあるんですよね。
    特に、海藻やもやし、きくらげなんか入っているときはポン酢よさそうですね。
    今度GETしてみます。
    塩分は・・・汗で流します^^;

    返信削除