2008年7月14日月曜日

あぢー[7/12]

080712_00.jpg

予想通り、朝は起きれず。
子供のスイミングの後、トイザラスでポケモン映画の前売り券を買う。
帰宅後、昼食。妻の作ったパンにマーガリン少々とアンコたっぷり。
うーん、たまらん。あまりにうますぎてついつい食べすぎ。
摂取しすぎたカロリーを何とかすべく車のタイヤ交換と庭の芝刈り&草むしり。
当然心拍なんか上がるはずないけど、家でゴロゴロしているよりはましか。
車のタイヤは何年かぶりにスタッドレスから夏用タイヤに。
ひどいもんだな。ちなみに、この夏用タイヤは新車購入時についていたもの。
もうすぐ10年たつのにまだ山がある・・・。
もろもろ終了すると妻が昼練行ってくればと言ってくれた。
早速着替えて前橋までCRで。

リディアードさんの本を参考にメニューを考える。
心拍75%前後で1時間半が目標。
淡々と走っていい感じでメニューをこなせた。
途中、タキザワによってブレーキシューを買う。
決戦用TCRのパッドが減ってきちゃってるので。
なんだかんだで距離は60kmだったけど、結構疲れた。

しばらくは追い込まない日もこのくらいのペースで1時間or1時間半をこなす。
レース4週間前くらいからもう強弱をつけて調整。
乗鞍まではこの方式でやってみようっと。

■TSS : 110
■Dist : 61.5km
■Body : 62.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿