2008年7月17日木曜日

追い込んだ[7/16]

自転車通勤です。

今日は追い込みDAY。
朝から強めのウォーミングアップ。
うーん、なんかいい気分でハードなワークアウトができそう。
TCRに入ると300Wオーバーをターゲットに8分ちょい。
なんとかAve.307Wで完走。
その後も信号から信号の区間2分前後を300Wオーバーで4本。
距離が短い分、気持ちで持っていける。
最後に5分程度、クールダウンして無事会社に到着。

そして今日は定時間で退社。
外は明るいが道は混んでる。
それでも序盤からハイペース。
一緒にスタートしたコスジが、トレラン疲れもあってすぐにちぎれた。
帰りもとにかく300Wオーバーをターゲットに。
朝よりも信号に引っかかったりと断続的だがハイペース。
TCRに入り、最後の力を振り絞って9分。Ave.310W。
後は200W程度で家の近くまで走り、クールダウンを10分程度。

今日はトータル53kmの走行だったけど、いい練習ができたかな。
ちなみに1時間45分の走行でIFは0.895でした。
明日はLSDペースで回復させる予定。
明後日は長女の保育園の夏祭りのため休暇を予定している。
午前中はハードに走れそうなのでそのためにもしっかり回復させなくちゃ。

■TSS : 137
■Dist : 53km
■Body : 62.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿