2008年7月3日木曜日

回復日[7/2]

というわけで、今日は回復日。
といっても完全休養日ではなくアクティブリカバリーってところ。
といってもなんだかんだで走り出せば200W弱で走ってる。

今日は軽めのギアをクルクル回す感じで会社まで。
といっても、ケイデンスは100rpm前後。
高ケイデンスにしすぎると、心拍的にも結構負荷かかるし・・・
筋力というか神経を使って疲れる。
いい感じで脱力できて会社に到着。

帰りも同じように。
帰りは更に脱力したままクルクル。
脱力したからってパワーが出ていないわけじゃない。
朝よりはむしろ出てる。
といっても、200Wをやっと超えるくらい。
なんか、脚がモーターのように回ってすごく気持ちいい。
明日は負荷をかけれそうな気がする。

帰宅後、家族と夕食。やっぱ、いいなー、この時間が。

夕食後、近所のコンビニまで散歩。
というよりビールの買出し。
そして現在、あたりめをつまみに飲んだくれ。
あたりめはタンパク質豊富でカロリーは低めなので、最近のお気に入り。
ビール・・・というより発泡酒は糖質ゼロのゼロ生。
やっぱり酒はやめられない(T_T)

■TSS : 64.8
■Dist : 50km
■Body : 61.1kg

1 件のコメント: