2008年7月27日日曜日

秘薬[7/25]

自転車通勤です。

今日はイージーの日。
やはりインターバルの日を2日続けると疲れる。
ただ、1日分がちょっと短いかも。だから2日続けられるのかな。
30分弱は高負荷な時間にしたい。
3分だったら10本。5分だったら5本くらいかな。
ま、その話はおいといて。

疲れを取る感じでイージー。
ケツが相変らず痛いので下ハンを持って体重を手にかける。
少しはマシになるけど痛い(T_T)
気持ちよく走れてやはりEペースはイイな。
少し元気になったので帰りはペースはEのままちょっと遠回り。
本日トータル70km。

明日は土曜日なのに仕事。
日曜日に赤城TTしたいので明日はあまり追い込まない予定。
日曜日は近所の公園の清掃が終了してから赤城。
三夜沢通過は9時~10時頃の予定・・・予想タイムは52分です^^;

で、秘薬。
巷でブームの某ハーブというか香辛料をプチッとしておいたのが届いた。
乗鞍までこれに頼ってみる。
今のところなんとなく便通がいいような気がする。
後は、ハーブの香りが汗に出てくる^^;
効果があるといいのだけれど。
こんなものに頼るようではおしまいかな・・・。

■TSS : 55
■Dist : 70km
■Body : 62.1kg

0 件のコメント:

コメントを投稿