2008年7月30日水曜日

どうなってるんだ[7/28]

自転車通勤デス。

まずは「どうなってるんだ」から。
朝の体重63.7kg。ヤバイです。非常に。
ヒルクライマー諦めてるのかも。ロードレーサーに転向?
そんなこと考えちゃうくらいの体重です。
で、通勤から帰宅後の体重は・・・61.6kg。
何がどこに行ってしまったのか?!
単なるビールの飲み過ぎか?!

話は戻って・・・。
今日は回復日。
イージーペースで会社を往復の50km。
行きに雨に降られてびっくりしたが、冷たくて気持ちよかったり。
夏はいいなね。うん。やっぱ夏だよ。
早朝や深夜のトレーニングも寒くないし暑すぎないし。
帰りは少しペースアップしたいくらいの気分。
でも、明日いい練習できるように我慢我慢。

ところで、会社で21時頃になるとすごく気分が悪くなる。
貧血気味な感じ。魂が抜けて行っちゃうような感覚。やばいのかなー。
夕方、それなりに食べているのでエネルギー不足ではないはずなんだけど。
なんでしょ。これ。
でも、自転車にのると何の問題もない。うむむ。

■TSS : 55
■Dist: 50km
■Body: 63.7kg(ひょえ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿