2008年7月28日月曜日

Mペース[7/26]

自転車通勤デス。

今日は追い込んでもいい日。
でも、明日赤城に行きたいので控えめに。
Mペース?で淡々と会社を往復。

帰りはちょっと違う道から帰ってみる。
基本的にはCRをより長く走るルート。
距離はいつもとほぼ一緒。
でも、CRを9~10分×2本走れる。
これで3分インターバル×4本を朝にできる。

Iペースのトレーニングは週に約50分くらいしたい。
自転車通勤だと20分もIペースで走れればいい方か。
となるとやはり週に2日はインターバル練が必要。
これ以外にもRペースの走りorTペースの走りを入れる。
なんだかんだで、結構メニュー決めてこなすのも大変だ。
体調によってはそのペースで走るのが辛いし・・・。

■TSS : 96
■Dist : 50km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿