2008年8月14日木曜日

利根川をマッタリと[8/13]

4時半起床。
今日は、バサロさんのお誘いで利根川CRを走る。
6時半大正橋集合とすばらしい時間。
参加しやすくてうれしい・・・マジで。

5時ちょっと前に出発。
354で五料橋に向かい、そこから利根川CRに入る。
後は淡々とEペースの上の方で大正橋まで。
あーきもちいい。でも背中が汗でべっとり。

大正橋まで行くとまだ集合時間まで20分ある。
溝呂木方面にちと上る。3分だけIペース。
戻ってくると人がぞろぞろ。
バサロさんをはじめ、参加の皆さん集合してました。
皆さんとご挨拶をして来た道を大勢で戻る。
8時までに帰宅しない私としてはAve.30km/hを目標にテツさんと前で走る。
南部大橋で更に人が追加。
ただ、この辺からまとまりが無くなる(T_T)
微妙な追い風で脚を回しているだけで30km/hくらい出てるつもり。
でも後ろがこない。
とりあえず、このままでは遅刻必至なので、Uターンしてバサロさんに挨拶して先に帰ろうとしてみるが、全然くる気配がない。
仕方が無いから更にUターンして先行しているテツさんたちを追う。
Tペースで淡々と走るが追いつかない。
斉田の休憩所で皆さん待っていてくれました。
そこにいた方々だけに挨拶をしてお先に失礼しました。

その後は、Mペースで淡々と。
しかし、予定の8時には帰宅できず(T_T)
まー、なんとなかなったから良かった。

■TSS : 135
■Dist : 80km
■Body : 62.4kg

8 件のコメント:

  1. 今朝はお世話さまでした~
    私も時間の都合で斉田で離脱しました。
    さいと~さんとテツさんの後ろを走れて光栄でした~
    また宜しくお願いします。

    返信削除
  2. サイコン
    皆さん、紛失したサイクルコンピュータを捜索していたようです。
    そんな珍事も楽しいですね。

    返信削除
  3. ジィ~◎ファン太2008年8月14日 6:03

    サイコン見つけました
    初コメです。。
    楽しかったなぁ~
    いっぱいで、、
    今後ともよろしくです、

    返信削除
  4. りゃんちぇ2008年8月14日 6:03

    お疲れ様でした
    あれだけの人数だとまとまるのは難しいですね
    特に道が狭いところだと厳しいです
    さいとーさんが別れた後も板東大橋まではマッタリだったんですけどねぇw

    返信削除
  5. お疲れ様でした~っか疲れて無いか?^^;
    大正橋を赤城方面から来たから1本上がって来たのかと思いました!
    またご一緒出来る機会が有りましたら宜しくです^^w

    返信削除
  6. お疲れ様でした。
    あれだけの集団で、力量もばらばらだと、なかなかまとまりにくいですよね。
    でもみんなのレポを見ていると、斉田移行が楽しそうでしたね。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  7. 利根川CRといえば…
    前から一度、200km走ってみたいていう漠然とした思いがあり 利根川CRなんかがいいかな~と思っています
    ��Rてすれ違うのも大変な所があるので自分がチンタラ走ってると邪魔にならないか不安です。
    坂東大橋まではいった事があるのですがそこから先どっち側が走りやすいとかあるのでしょうか
    ご存知でしたら軽く教えていただけると 嬉しいです

    返信削除
  8. まふねさん>
    お疲れさまでした!
    次回は、山に行きましょう!
    榛名も最近走っていないので機会があれば、是非!
    テツさん>
    あらら。それじゃ、仕方ないですねー。
    後ろのことを気にしないでしばらく引いていた事に反省!
    ファン太さん>
    お疲れ様でした。
    今後も時々回復日に参加させていただきますので、よろしくお願いします!
    りゃんちぇさん>
    お疲れ様でしたー。
    坂東橋までのアタック、私も参加したかったです^^;
    またよろしくお願いします!
    バサロさん>
    挨拶もせずに消えて本当にスミマセンでした。
    これに懲りずにまた遊んでください!
    キッシーさん>
    お疲れさまでした。
    キッシーさんとはゆっくりはなして見たいナーと思っています。
    今回はあまりお話できませんでしたけど・・・
    また、お会いした時にはよろしくお願いします!!
    そういえば、榛名にはかんchanというヤバイ人がいますので、気をつけてください。
    唐松コース?を47分で上る変人です^^;
    ごまさん>
    坂東大橋から上武大橋までは南側の方が走りやすいですねー。
    上武大橋から先は北側で刀水橋まで。
    刀水橋からは南側ですね。
    そのまま加須未来館までいけます。。
    200kmチャレンジ頑張って下さい。
    日にちが合えば、お伴しますよー。
    もちろん、アタックなしで。

    返信削除