2008年8月24日日曜日

うひょ[8/22]

自転車通勤です。
昨日は短時間だけどそれなりに高負荷練だったので今日はイージー。
行きは25km、帰りは45kmのEペース。
最近、マイブームの引き足の練習をしながら。
なんかすごくクルクル足が回るようになって面白い。
もうちょっとしつこく練習して完全に身につけたい。

ところで、今朝の起床時の体重が60.1kgだった。
体脂肪率はあまり変化なし。
腹の肉をつまんだ感じもあまり変化なし。
うーん、ついこの間の63kgもあった体重は何処に?!
単なる老廃物か。
それとも、グリコーゲンが枯渇中?
水はいっぱい飲んでるから脱水じゃないし・・・。
内臓脂肪がもえた?!・・・だったらうれしい。

週末はついつい食べ物に手が行ってしまうから頑張って乗りきろう!

■TSS : 98
■Dist :70km
■Body : 60.1kg

0 件のコメント:

コメントを投稿