2008年8月18日月曜日

利根川CRをLSD[8/16]

富士山の疲れがまだ残ってる感じぃ。
で、明日は200km超のツーリング予定。
今日はLSDをしようってことで、利根川CRを大正橋まで。
特にペースを上げるでもなく淡々とEペース。
Ave.30km/hで走れるかなーと思ったが、ちょっと足りず。
まー、Eペースだからしかたなし。
3時間ちょっとで100km走って帰宅。

午後からは家族が自分のために誕生会をしてくれた。
本当は明日が誕生日だが、明日はツーリングの予定なので・・・。
妻が作ってくれたケーキやフライドチキンなどなど、しこたま食べた。
おかげで体重はまたまた63kgオーバー。
乗鞍、赤信号だな。こりゃ。

■TSS : 136
■Dist : 100km
■Body : 63.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿