2008年9月12日金曜日

朝風呂[9/10]

今日は泊まりの出張のため多摩川沿いをJOG。

朝5時半起床。
やる気はナッシングだけど、blogに「JOGしたぞ」と書きたいというモチベーションでなんとか重い腰を上げる。
6時ちょい過ぎに出発。市街地を適当に抜けて多摩川の土手沿いに。
今日も腰を前に出して足を後ろの方まで伸ばす意識で走る。
心肺は相変らず全然辛くない。
フォームが出来てきたのかスピードを上げてみようという気分になる。
前方を走る人をターゲットに少しペースを上げてみる。
調子こいて40分くらい走ると脚がパンパンになってきた。ヤバイ。
その後はいつものペースに落としてトータル60分。
ペースを上げれたおかげで少しは心拍的にもトレーニングになったかな。
体感心拍は70%程度なので大した負荷じゃないけど。

ホテルに戻って大浴場で朝風呂。他に客は居なくて貸切状態。
なんかいい気分だ。癖になりそう。
今夜も泊まりなので明日も頑張ってJOGして朝風呂を楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿