2008年9月19日金曜日

ついつい[9/17]

今日は出張先で朝練。
ジョグを1時間…のつもりでスタート。
20分位、キロ6分ペースで走るとだんだん楽になってきた。
ほんの少しペースを上げると前を行く人に追いつきたくなる。
しばらく走ると差が詰まってくる。
が、同時に背後に人の気配。
更にペースアップして逃げる!
しかし、ずっとつかず離れずでそのままついてくるのが足音でわかる。
なんとか約20分逃げ切った。ふぅ。
おかげで心拍も推定75%を超えたペースで走れたんじゃないかな~。
ただ、脚へのダメージもかなり受けた。
このペースでハーフは有り得ないな。

夜はダハラさんとtinoueさんと上野ガード下ミーティング。
焼き鳥とモツニとビールを堪能して、二次会で日本酒を楽しんで、終電車で帰宅。
まだまだ話し足りない。
楽しん時間はあっという間ですね~。
お疲れ様でした

頃合いを見てまたやりましょう!!

2 件のコメント:

  1. 話尽きませんでしたね。飲みたくなったらいつでも山手線で途中下車してください。待ってます!

    返信削除
  2. tinoueさん>
    どもです!
    いやー、ホントあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    今回は自転車以外の話しも聞けてとても楽しかったです。
    次は新橋か有楽町か・・・。
    乗鞍以降、飲み会続きで体重的にもフトコロ的にもヤバイので、しばらくおとなしくします(笑)
    といいつつ、大して間もなく誘っちゃうかもしれません。
    その時はよろしくお願いします!

    返信削除