2008年9月23日火曜日

サンマ食った[9/21]

天気予報では明け方まで小雨でその後は曇りの予報。
朝練できるか微妙だなーと思いつつ5時起床。
雨はとりあえず上がっているので、マッタリ準備。
5時50分出発。なんだかすごく肌寒い。一応ウインドブレーカーを背中に装備。

今日はEペース。
昨日の疲れが意外とありペースを上げられない。
途中からまたまた睡魔にも襲われる。
腹は減っていないが補給食に持ってきたバランスパワーをちびちびと口に入れる。
食べている間は少しは目が覚める。

利根川周回を1周した後、利根川CRを北上するも、斉田の手前で小雨が降ってきたのでUターン。
淡々と走るのも飽きてきたので、ここからはダンシング多めで岩倉橋までいくことにする。
五料橋を通り過ぎ烏川CRに入る。こちらも岩倉橋あたりで霧雨になるが、一般道で群馬の森まで。
そこから橋を渡ってやはり一般道を新町方面に走り、そのまま17号に入る。
この辺は雨は止んでる。
国道17号を走りつつ、新しく出来たAEONをチェックしたり。
時間はもう少し余裕があったが、なんとなく疲れて集中できていない感じだったので、坂東大橋を渡りいつもの利根川CR→広瀬川CRで帰宅。

その後はKICHI-GUYS+ひらさん+MECさんで乗鞍お疲れ会。
近所の公園でサンマBBQ大会。
最初に肉を食べ過ぎてサンマが食べれないかと思ったが・・・
なんだかんだで2匹半食った。ウメー。
あああぁぁぁ、また体重が。
4時過ぎに雨が本降りになってきたので急いで撤収して退散。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
来年もサンマやりましょう!

■TSS : 100
■Dist : 72km
■Body : 62.2kg

2 件のコメント:

  1. BBQ
    お世話様でした。
    炭焼きのサンマは最高でしたね。
    横浜から行った甲斐がありましたw
    また来年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. MECさん>
    遠くからお疲れ様でした。
    サンマ、マジでうまかったですねー。
    今年のうちに庭でもやろうかな^^;
    来年もやりましょう!!!
    テツさんに言っておきます(爆)

    返信削除