2008年9月16日火曜日

信濃山形清水高原サイクルロードレース

080914_00.jpg

というわけで、家族旅行を兼ねて応援に行ってきました!!
イナーメな方の写真を中心にUPしました。

道路にペイント!まずはゴロー。
080914_01.jpg
そしてダハラさんの名前も!
080914_02.jpg
なぜか監督まで。しかもフルネーム。
080914_03.jpg
フランドルには行った事無いけど、激坂&石畳はしゃれになりません(T_T)
080914_04.jpg
ゴール前100mの看板からが長いこと長いこと。
080914_05.jpg
ゴール地点ある看板。
080914_06.jpg
石畳の様子。これで勾配20%以上あるんですから・・・
080914_07.jpg
1本目、最初に姿を現したのはダハラさん。
080914_08.jpg
そしてゴロちゃん。
080914_09.jpg
ゼッケン1です。
080914_10.jpg
次々イナーメな方も上ってきます。
080914_11.jpg
もう少しだ!がんばれ!イナーメ!
080914_12.jpg
女ギアが装備されていないとシッティングでは上れない(T_T)
080914_13.jpg
2本目。ハイランドきよみず前。
ゴロちゃん、先頭集団で登場。
080914_14.jpg
この顔をしっかり娘さんは見たことでしょう。
080914_15.jpg
家族の顔をみて安心して?失速。
080914_16.jpg
そしてダハラさん。安定した走り!
080914_17.jpg
畑中さん。つらそう・・・。
080914_18.jpg
イナーメ!
080914_19.jpg
おおお、なんかワイルド!
080914_20.jpg
2本目終わって、パパになってるゴロちゃん。
080914_21.jpg
そして、3本目。ダハラさん。安定していいポジジョン。
080914_22.jpg
もうちょっとだ、がんばれー。
080914_23.jpg
ラストスパートだ!・・・と見ているほうは簡単に言える。
080914_24.jpg
ゴロちゃん。
080914_25.jpg
タダ上るだけでもつらい激坂。
080914_26.jpg
マシンはマドン。
080914_27.jpg
そして、次々イナーメな選手も上ってきます。
080914_28.jpg
とにかくがんばれとしか言えない。
080914_29.jpg
いや、これ以上がんばれっていうのも気が引けます
080914_30.jpg
でも、応援するしかできません。
080914_31.jpg
うぉりゃー・・・とまたまたワイルド~。
080914_32.jpg
うぉりゃうぉりゃうぉりゃ~
080914_33.jpg
目が何かを狙ってます!
080914_34.jpg
ガンバレー
080914_35.jpg
もうちょっとー!
080914_36.jpg
というわけで、選手の皆様、3本もこんなところ上ってお疲れ様でした。
自分で走らないレースってのもなんかいいですね。
でも、一般クラスのレースでファンライドに1・2フィニッシュ飾られて・・・
来年はオレが・・・なんて思ってみたり^^;

3 件のコメント:

  1. だはら(チーム員)2008年9月16日 6:03

    応援感謝です!
    さいとーさん、遠路はるばる応援ありがとうございました。
    本当に、応援が力になりました。
    ��、3本目はなにより心が折れそうでしたから(笑)。
    改めて、自分の力だけで走れているんじゃないんだなと思いました。

    返信削除
  2. カネですっ!
    さいとーさん、ご家族の皆様、
    遠いところからありがとうございました。
    すばらしい写真と力の入った応援ーうれしいです!
    ��僕はボランティアですが)
    フォトコンテストにも応募してみてはどうでしょう。
    そしてぜひイナーメライドにも遊びに来てください。
    10月は『ありがとう乗鞍さん』ゴローくん企画
    11月は恒例!『開田ツアー』など
    予定しています。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. だはらさん>
    いやー、ほんと、だはらさん強いっすねー。
    3本ともしっかり集中して走れていたと思います。
    表彰式までお付き合いできなくて申し訳ありませんでした。
    今晩、お祝いさせてください!
    カネさん>
    お疲れ様でした!
    フォトコンテスト・・・ちょっと意識してチームメイトではない人も撮影してみました。
    募集要項を後で見てみたいと思います^^;
    今回、松本が意外と近いなーと感じましたのでイナーメライドにもチャレンジしたいと思います。
    妻も松本が気に入ったみたいですので、そばを食べに行こう!と言えばついてきてくれそうです(笑)

    返信削除