2008年10月11日土曜日

禁酒[10/10]

出張前に朝練です。

昨日はホテルで5時に起きたものの、腰の痛みがまだあることを理由にジョグはサボる。
こんなんで尊氏マラソン、大丈夫なんだろうか。
というわけで、昨日も完全休養だったので今日はそれなりに走らないとタダのサイクリストになってしまうぞ。

今日も利根川CR周回×3.5周。
向かい風区間で、低めのTペース×10分前後×4セット。
追い風区間はケイデンス高めで。
といっても、100~110rpmくらいか。
後は適当に流して。

こんな負荷でも足がヘロヘロ。
そして序盤は心拍が妙に上がるし気持ち悪くなるし横っ腹は痛くなるし。
なんか、退化してるような・・・ヤバイのか?!

でも、とりあえず昨日はちょっと大きめのパンを昼に、カキピーを夕方に。
それ以外は何も食べず、酒も飲まずに過ごしたせいで練習後の体重は60kgジャスト。
体重はまだ何とか取り戻せる範囲か。

そして今日も出張から帰ってきてなんとか酒を飲まずに今に至る。
ちょっと焼き芋食べすぎた感はあるが・・・。
さて、さっさと風呂入って寝てしまおう。
明日は弟の(2回目の)結婚式なので飲んでしまうがしかたない。

最近酒が深いのは多分仕事のストレスだな。
でも、そんなもんに負けてる場合じゃない。
ストレスがかかればかかるほど「なにくそ」って思わないと。

■TSS : 135
■Dist : 70km
■Body : 61.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿